2017-07

Latest Entries

お知らせ

7月30日(日) 中央公園の舞台上の列を
確認しました。舞台での踊りも練習しました。

お知らせ

ぞうりを配っています。
練習の時からぞうりに慣れてください。
30日(日)にメイクの説明をします。

お知らせ

7月25日(火) 練習あります。

お知らせです

7月24日(月) 練習お休みします。
しっかり疲れをとってください。
いよいよ、後半の追い込みです。

梅雨明け

梅雨が明けました。
暑くなります。
体調管理に十分注意してください。
踊りの精度を上げる練習と列で進む練習が始まりました。

列の変更について

7月17日の練習で列が変わりました。
欠席だった方は必ず確認してください。
本日はお休みです。
ゆっくり休んで体調管理をしてください。

本番まで残り3分の2です

よさこい本番に向けてすべての準備が完了しています。
キャンセルによる返金はできません。
練習も3分の1を過ぎ、疲れもピークだと思います。
真夏へ突入です。体調管理をよろしくお願いします。

補習について

7月16日(日)は補習の日とします。
自信のない方、練習不足の方のみ参加してください。
だいたい覚えている方は休養日にしてください。

暫定ですが…

列をとりあえず決めました。変更ありです。
フォーメーション 難しいですが、がんばって!

練習初日です。

いよいよ練習スタートです。
暑い日となっています。
飲み物、運動靴をお忘れなく…
今年の衣装・踊り、お披露目します。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ebishiba

Author:ebishiba
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR